温泉・お宿

精華の湯【台温泉】(日帰り入浴施設)セイガノユ【ダイオンセン】(ヒガエリニュウヨクシセツ)

マイページ会員に新規会員登録するとスポットをお気に入りに追加できます。マイページ詳細はこちら

 花巻市台温泉に日帰り入浴施設としてオープンした精華の湯。毎日入れ替えのお湯は弱アルカリ泉ながら、ほのかな硫黄臭があり好評です。かつては新日鉄釜石の保養所として使われていた旅館に内湯を新設し、畳の客間を活かし「そば房かみや」として利用しています。とろろとざるそばをセットにした「かみやそば」は、つなぎを使用しない蕎麦の芯粉100%でのど越しの良さとそば本来の甘味が楽しめます。

客室数・収容人数・料金は季節により変わることがあります。予めご了承下さい。

基本情報

住所 〒025-0305 岩手県花巻市台2-56-1
電話番号 0198-27-2426
FAX番号 0198-27-2662
URL あり(ホームページを見る
メールアドレス -
お風呂 源泉かけ流し /日帰り入浴施設 /温泉
その他

【営業時間】6:00~21:30

【料金】大人500円、小学生250円

関連カテゴリ: 温泉・入浴施設

アクセス&マップ

QRコード対応の携帯電話で読み取ると、このページをモバイルで表示できます。

A4用紙1枚に印刷

このスポットの情報を持ち歩きに便利なA4用紙1枚に集約して印刷できます。

みんなのクチコミ★マイページ会員に新規会員登録するとスポットにクチコミを投稿することができます。マイページ新規会員登録はこちら


今までの特集

いわてユニバーサルデザイン〜バリアフリー対応施設等のご案内〜

春

夏

秋

冬

今までの特集

観光情報をさがす

カテゴリでさがす

エリアでさがす

キーワードでさがす